スマートフォン版はこちら

すがの医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すがの医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枝幸郡枝幸町の病院、「すがの医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-5821
住所 北海道枝幸郡枝幸町栄町1272-4
電話番号 0163-62-2074
診療科目 整形外科,外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すがの医院 の近隣にある病院のご紹介です。

枝幸町国民健康保険歌登診療所 北海道枝幸郡枝幸町歌登南町403
枝幸町国民健康保険病院 北海道枝幸郡枝幸町北栄町1474-1
枝幸町国民健康保険歌登診療所 北海道枝幸郡枝幸町歌登南町403
枝幸町国民健康保険病院 北海道枝幸郡枝幸町北栄町1474-1
枝幸町国民健康保険病院 北海道枝幸郡枝幸町北栄町1474-1
枝幸町国民健康保険歌登診療所 北海道枝幸郡枝幸町歌登南町403


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    田畑産婦人科 口コミ
    田畑病院 ススキノの真中にあるこの地域では数少ない病院ですが、産婦人科受診をされる方が多くて、先生がしっかりしていて安心して使える病院だと思います。出産で入院される方も多く、出産方法などが良いという評判で利用している人が大多数ではないのでしょうか。地域に根付きながら、市内の遠方からでも地下鉄で通っている人も多いです。妊娠検査や婦人科治療を始めて受診する方には抵抗もあることから、特にお勧めだと思います。
  • せんべいさん
    苫小牧日翔病院 口コミ
    先日検査入院(三泊四日)しました。
    泌尿器科・麻酔科のドクターは丁寧且つユーモアもあり感謝でした。看護師さんも皆明るく、頼りにさせていただきました。ありがとうございます。
  • くまさんさん
    整形外科北新病院 口コミ
    腰痛・坐骨神経痛で苦しんでいました。
    サードオピニオンでこの病院の石田医師の診断を受けました。
    今迄の意思とは違い親身に話を聞いてくれ、手術の日程も即決めました。手術の時にも他にも手術予定があったにもかかわらず、手術日には3回も様子を見に来てくれました。麻酔の先生もやさしい方で入院日と翌日の合計3回も様子を見に来てくれ、安心できる病院だと思いました。
    ヘルニアで苦労している方、石田医師に一度相談してみてください。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • あいんさん
    平岡公園整形外科・消化器科クリニック 口コミ
    整形しかかかったことがないが、先生はやさしくしっかり説明してくれるので、待ち時間が長いけれど通院しています。ただ、受付の態度が悪いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すがの医院の口コミ詳細ページ上部へ